肩のこらない、エッセイ・イラストそして笑い…集めてみました

    ホームページ

更新速報(2016年8月27日)

 

オレ流近況報告UPしました

・オレキン「今週のキン肉マン」UPしました

・オレジャン「1984年39号」UPしました

・オレ流80’s「アメリカ横断ウルトラクイズ」UPしました

・オクサマウォッチング、ページ下方にてたまに更新

 

※初めてお越しの方には、「オレ流ナビ」をオススメします。
『オレ流ホームページ』のことがよくわかりますよ!

ポチっとね。
▲このボタンを押してね!

 

自伝のようなもんです

オレ流
波瀾万丈
(09/1/1up!)

テーマ別「好き・嫌い」エッセイ

オレ流
好き・嫌い
(16/7/10up!)

日記や雑感です

オレ流
近況報告
(16/8/27p!)

キン肉マンについて熱く語ります

オレ流
キン肉マン
(16/8/22up!)

               

マンガ・イラスト・ノンジャンルエッセイです

オレ流
作品集
(06/7/23up!)

懐かしのジャンプを公開します

オレ流
ジャンプアゲイン
(16/8/24up!)

真面目に?ジャンプを論じます

オレ流
少年ジャンプ論
2005/6/18
更新終了

職場のおもしろ事件を抜粋!

オレ流
職場日誌
(12/12/30up)

               

オレ流80's
(16/8/1up!)

オレ流
オクサマウォッチング

オレ流
リンク集

オレ流
ぷろふぃーる

               
   

オレ流
掲示板

オレ流
人気投票

メールください

2015年8月1日のオクサマ 〜その画竜点睛を欠く〜
 
2泊3日の旅行から帰ってきたときのオクサマの一言。
「ちょっとしか留守にしてなかったけど、なんか懐かしい感じ。桃太郎気分ってやつかな」
…うん、太郎は間違ってないね。海の方の太郎だけどね。
 

since2003/10/18

ちょっと重いな
21k

 

やや重
6k

 

軽っ
2k

←バナーです。使ってやってください。

こちらのサイトはリンクフリーです。ガンガンリンクしていただけるとありがたいっす。
でも一度メールくれるとうれしいなあ。
また、サイト内におけるテキストの版権はすべて管理人に帰属します。
そんなおおげさなもんじゃないけどさ。

                                                                  

 

現在の閲覧者数: